今回のキャラは近接武器を装備出来ません。ダメージのステータスもデメリットが多いキャラになります。何せ最初のダメージ値が-400でスタートします。その代わり発射物が増えたり、貫通などの特性があります。その為遠距離武器が得意なキャラになっています。
パンク野郎にて脅威0のボスキャラ撃破
まずは恒例のパンク野郎で脅威0のボスキャラ撃破時のステータスはこんな感じでした
パンク野郎はダメージが400減少します。また精度は50%減少します。ダメージを上げると80%減少します。その代わり発射物が2増加して貫通します。所持しているTier1アイテムごとに10ダメージ増加します。最終的には攻撃がダメージ-7・遠距離ダメージ+4・攻撃スピード+35です。正直Tier1アイテムを買うのに夢中になり遠距離ダメージを伸ばせませんでした。防御系は最大HP+105・アーマー+9・回避+8になりました。回復系はHP再生+5・ライフスティール+27です。改めて見ると良くクリアできたなっと関心するレベルでダメージ量が少ないです。
パンク野郎について
パンク野郎のキャラはこんな感じです。
パンク野郎 |
説明の通り発射物が2増加して貫通します。所持しているTier1アイテムごとに10ダメージ増加します。その代わり近距離武器の装備が出来ません。ダメージが400減少します。また精度は50%減少します。ダメージを上げると80%減少します。その為武器にはSMGを選びました。
武器SMGについてはレンジャーのキャラクターで紹介しましたので気になる方はこちらをどうぞ。
買ってよかったアイテム
タコ |
最大HPとライフスティールが足りない時に購入。このキャラを生き残る為には最大HPとライフスティールが必要になります。
ゲームスタート時からダメージ値が-400で開始されます。その為Tier1アイテムを買いダメージの値を減らしていこうと思いました。結局29種類買いあさることになりました。
ボスキャラについて
今回のボスキャラは丸丸の時と同じ行動パターンパターンでした。
まとめ
やはりゲームスタート時からダメージ値が-400で始まるのは衝撃的でした。ダメージが少しづつ改善されると敵のせん滅速度も上がるので助かりました。ただ他のステータスが中々上げにくかったのは実情です。
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