今回のキャラはステータスの遠距離の一部をダメージに変換します。さらにクリティカル率を上げる時もメリットのあるキャラになります。つまり遠距離武器を得意としたキャラになります。
ハンターにて脅威0のボスキャラ撃破
まずは恒例のハンターで脅威0のボスキャラ撃破時のステータスはこんな感じでした
ハンターは収穫を上げようとすると100%減少・最大HPを上げようとすると33%減少します。その代わり遠距離を100増加しています。また遠距離10に対してダメージが+1上がる。そしてクリティカルを上げようとすると25%増加しています。遠距離からの攻撃が得意であるが最大HPが上げにくいキャラです。最終的には攻撃がダメージ+49・攻撃スピード+65・遠距離+450です。防御系は最大HP+67・アーマー+5・回避+21になります。遠距離からの攻撃の為敵が遠くで倒されるのでスピードの値もある程度必要になります。今回はスピード+6です。結構お金(材料)を取得するのが大変でした。
ハンターについて
ハンターのキャラはこんな感じです。
ハンター |
説明の通り遠距離を100増加しています。また遠距離10に対してダメージが+1上がる。そしてクリティカルを上げようとすると25%増加しています。代わりに収穫を上げようとすると100%減少・最大HPを上げようとすると33%減少します。遠距離武器が強いので今回はクロスボウを武器に選びました。
Tier1 | Tier2 | Tier3 | Tier4 | クラス |
クロスボウは6つ集めることでクラスボーナスのクリティカル率+15・回避+6・アーマー+3になります。非常にクリティカルの出やすい武器になっています。
買って良かったアイテム
足かせ |
現在のスピードの値を固定した代わりにHP再生+8・エンジニアリング+8・遠距離+80増加します。遠距離を上げていきたいキャラですが、スピードを固定するのでどのタイミングで購入するか結構迷いました。
ボスキャラについて
今回のボスキャラはクレイジーの時と同じ行動パターンパターンでした。
まとめ
ボス撃破まで20秒程度で倒せました。クリティカルダメージが頻繫に表示されるのは圧巻です。ただダメージ量が少ない時に敵の数が増えると逃げるのが大変です。ある程度のスピードはあった方が良いです。後最大HPが上げにくいので気を付ける必要があります。遠距離やダメージばかりに目が行き1回当たっただけで瀕死になることもあります。
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