今回のキャラは静止すると手持ちのお金(材料)の3%のお金(材料)を得ます。その代わり手持ちのお金(材料)ごとにダメージ・スピードのステータスがダウンします。非常に悩ましいキャラでした。
ストリーマーにて脅威0のボスキャラ撃破
まずは恒例のストリーマーで脅威0のボスキャラ撃破時のステータスはこんな感じでした
ストリーマーは手持ちのお金(材料)が15ごとにダメージが1減少・30ごとにスピードが1減少します。その代わり静止すると手持ちのお金(材料)の3%のお金(材料)を得ます。その為ショップでアイテムを買う際はダメージアップの商品を買っていないのにダメージアップしたように感じます。(お金が減るとダメージ・スピード減少のデメリットが消えるため)最終的には攻撃がダメージ+68・遠距離ダメージ-2・攻撃スピード+17です。遠距離ダメージアップのアイテムを購入できませんでした。防御系は最大HP+76・アーマー+11・回避+37です。回復系はHP再生+11・ライフスティール+14になります。
正直お金を貯める事に集中しすぎてステータスが思ったように上がらなかったです。
ストリーマーについて
ストリーマーのキャラはこんな感じです。
ストリーマー |
説明の通り静止すると手持ちのお金(材料)の3%のお金(材料)を得ます。移動中はダメージ・攻撃スピードが40増加します。持っている設置アイテムの数ごとにアーマーが2増加します。その代わり敵からドロップする材料が半分になります。また手持ちのお金(材料)が15ごとにダメージが1減少・30ごとにスピードが1減少します。特性を考えると基本的には静止状態で戦えることが望ましいです。そこで武器はパチンコを選びました。
武器ぱちんこについては一般医のキャラクターで紹介しましたので気になる方はこちらをどうぞ。
買って良かったアイテム
白旗 |
今回のキャラはとにかく敵が少ない方が助かります。何せ敵を倒さなくても静止状態でお金(材料)が増えるからです。正直もう少しこのアイテムが欲しかったです。
ボスキャラについて
今回のボスキャラはクレイジーの時と同じ行動パターンでした。
まとめ
常にお金(材料)とダメージ量を考える必要があるキャラになります。ショップで購入後お金(材料)をある程度残しておくと静止状態で増えるお金(材料)の額が増えます。その代わりダメージが減少していきます。一度得たお金(材料)はショップで買い物しないと消費されないので、そのウェーブが終わるまで続きます。一度敵が倒しにくくなるとウェーブ終了まで逃げ続けることになるので注意が必要です。
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