このキャラクターは移動中に攻撃が出来ないデメリットがあります。その代わり静止中にはダメージ・攻撃スピードが上がるボーナスがあります。その特性を利用して敵が近づく前に倒せるキャラクターを作っていきます。
兵士にて脅威0のボスキャラ撃破
まずは恒例の兵士で脅威0のボスキャラ撃破時のステータスはこんな感じでした
兵士は移動中の攻撃が出来ないキャラクターです。その代わり静止中の攻撃系のボーナスがあります。そこで死なない程度に防御系を上げて出来るだけ敵に近づく前に倒すことにしました。最終的には攻撃がダメージ+65・遠距離ダメージ+23・攻撃スピード+35になります。防御系は最大HP+94・アーマー+11になります。
兵士について
兵士のキャラはこんな感じです。
兵士 |
説明の通り静止状態でダメージ・攻撃スピードが50増加します。またスピード+10・ピックアップ範囲+200%・ノックバック+15増加します。その代わり移動中に攻撃ができません。そこで向かってくる敵に対して遠距離から複数の敵にダメージを与えられる武器として今回は「2連散弾銃」を選びます。
Tier1 | Tier2 | Tier3 | Tier4 | クラス |
2連散弾銃6つ集めることでクラスボーナスの遠距離が+50になります。また武器に貫通が最初から付いているので纏まった敵に攻撃を与えることが可能です。
買って良かったアイテム
像 |
静止中に攻撃スピードが+40増加します。普段のキャラクターでは余り役に立ちませんが今回のキャラクターは静止中にしか攻撃できないのでちょうど良い感じです。
ボスキャラについて
今回のボスキャラはクレイジーの時と同じ行動パターンでした。
まとめ
最初は静止中にしか攻撃できないキャラクターで立ち回りが全然分かりませんでした。そもそも相手の周りを逃げながら倒すことが多かったからです。でも火力を上げて相手が近づく前に倒すのは出来ると楽しかったです。
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