【God Of Weapons】ボス撃破チャレンジ 4回目(ローグ 難易度Ⅰ)

God Of Weaponsシリーズ

今回のキャラクターは武器の数によってダメージがあがります。その為インベントリの中に武器が増えていきます。インベントリの中身を整理するのがすごく大変でした。

このブログはゲームや娯楽をやる気が出ないからを理由に辞めないために管理者がお手軽にゲームを楽しみたいをコンセプトにしたブログです。クリア時のステータスなどを参考にしてゲームライフを楽しみましょう。

ローグにて難易度Ⅰのボスキャラ撃破

まずは恒例のローグで難易度Ⅰのボスキャラ撃破時のステータスはこんな感じでした

ローグはインベントリ内の武器の数に応じてダメージが+5%増加します。今回はそれを利用した為インベントリの中身は武器でパンパン状態です。

ステータスの詳細は攻撃についてはダメージ+62・攻撃速度+29です。回復については最大HP+62・ライフスティール+27になります。特性を利用してダメージをできるだけあげてみました。

ローグについて

ローグのキャラはこんな感じです。

レイヴン(ローグ)特性

説明の通りインベントリ内の武器の数に応じてダメージが+5%増加します。移動速度が5%増加します。その代わり生命力-5%・装甲-10%減少します。今回は特性を利用する為武器を11個装備しています。種類を気にせず購入したので後から見るともう少しまとめても良かったと思います。最終的に以下の武器を使用しました。

スローイングアックスショートソードハンドクロスボウスモールアックス
シミターロングソードスピアグレートソード
ダガースローイングアックスクロー

改めて一覧にするとティアも種類も纏まりがなさすぎます。完全に武器の数だけで勝負した感じです。ボスに与えるダメージも40から120当たりでどの武器がダメージが多いのか分かりずらかったです。

ここまで武器を買ったのでアイテムについてはライフスティールと速度上昇系ぐらいしか購入できませんでした。

ボスキャラについて

今回のボスキャラはハンターの時と同じ行動パターンでした。

まとめ

ボスにいくまでに武器のティアは上げた方が良いです。今回ティア2武器も装備していましたが案の定ダメージがあまり出ていませんでした。それと武器を増やしすぎるとインベントリの中身が圧迫して他の必要なアイテムが購入できなくなります。ここら辺は計画的に購入していく必要があります。

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